日々のご様子(5月)
グループホーム心のめ
★ワンワン触れ合いデー 「可愛いな~♡」と慣れた手つきで抱っこ🐶 自然と笑顔がこぼれます(^_-)-☆
★日課の体操で今日も元気に過ごしましょう❣
★お料理の下ごしらえ、食器の洗い物、お花の水やり、洗濯物たたみ、など 毎日いろんなお手伝いをしてくださっています。ありがとうございます💛
★テラスでティータイム☕、外気浴🌞などで気分転換「気持ちいいわ~」と満足そうな笑顔🥰
★フリータイム☺ 皆様 お好きなことをしてゆっくりと過ごされています♡
ご入居者様達が日々穏やかに過ごしていただけるよう私達職員は願っており、そのご支援に日々努めております。



















