K様お誕生日会 グループホーム敬愛 2020.02.17 1/5 「今日は、K様のお誕生日ですよ!」と伝えると、 「わぁ、嬉しい。今日は私の誕生日よ!ケーキある?」と 嬉しそうに居室から出てこられました。 誕生日プレゼントを持って、とても良い笑顔で記念写真を撮りました!