T様 お誕生日|岡山市、津山市でグループホーム・デイサービスでお探しの高齢者の方は、是非、有限会社敬愛までご連絡ください。

有限会社敬愛

  • 0868277751

    0862777763

  • お問い合わせ
  • BLOG

施設ブログ

T様 お誕生日

グループホーム敬愛 

1/3

99歳のお誕生日をお祝いしました✨

なんとこちらで8年目のお正月! 7回目のお誕生日です!!

数年前にはお食事の量が減って、体力も低下した時は本当に心配しましたが

今ではその時が嘘のようにお元気です😊

いつもマッサージチェアーで過ごす時間が多いのですが、

とても強い腹筋でリクライニングを倒していても自分の腕の力で起き上がれています。

 

お誕生日のお食事は「ちらし寿司・フルーツ」がご希望です。

メインは大好物の「マグロのお刺身」です✨

ご入居者さん全員からお祝いのメッセージを頂き「ありがとう」と喜ばれました♪

ご本人に「百、白」の漢字をお見せしてお誕生日の話しをすると「白寿」と言われました。

ご家族からも「今年一年元気で、100歳を目指してもらいたい」と年賀状を頂きました。

ページトップへ戻る