お誕生日会♪
グループホーム敬愛

8月は、お誕生日のご入居者様が両棟で5名おられました。
もちろん、お誕生日当日にお一人ずつお祝いします。
昼食は、数日前からリサーチし、ご本人が希望するものをご用意します。
赤飯、散らし寿司、お肉、お魚・・・『カレー』というご入居者様もおられ、
好きな物、食べたい物も人それぞれです。
もちろんケーキもご用意し、お一人お一人に合った物を、職員が気持ちを込めて
選ばさせて頂いています(^^)
ということで各棟、年に9回のお誕生日をお祝いさせて頂けるわけです!
ご入居者様同士でも、「おいくつになられたの?」「おめでとう!」などと
声を掛け合い、お互いの誕生日をしっかりお祝いしています♪









