柚子収穫しました!
昼の家リュックサック
リュックサック敷地内の柚子の木。 今年は豊作のようで、木がしなるくらい実がなっています♪ ちょっと見えにくいですが・・・たくさん実がなっています! 利用者様と協力をして収穫しました! 棘には気をつけてくださいねっ!昼の家リュックサック
リュックサック敷地内の柚子の木。 今年は豊作のようで、木がしなるくらい実がなっています♪ ちょっと見えにくいですが・・・たくさん実がなっています! 利用者様と協力をして収穫しました! 棘には気をつけてくださいねっ!グループホーム心のめ
ホーム最年長のお姉さま。 「あんた、ちょっと来られぇ。」と女性入居者様の髪の毛を梳いてくださいました(*^^)v お姉さまぶりを発揮!のヒトコマです(^^♪ 癒される光景です(^_-)-☆グループホーム心のめ
8/1,12,15 「ご家族の方に夏のご挨拶をしましょう。」とお声かけし、 自分の好きな夏の風物詩をはがきに描いてみました(*^_^*) トマトや、すいか、なすびにかぼちゃ、ひまわり、香取線香などの お手本を見ながら、真剣な面持ちで筆を取る皆さん。 まずは半紙に試し描きをしてから、本番です。絵の具で描いた後、 「残暑お見舞い申し上げます」の言葉を添えました。 そして、それぞれのご家庭に夏の便りが届...